FC2ブログ



あかべぇ暴走

『紫電 ~円環の絆~』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV/11月
原画:唯々月たすく
シナリオ:黒曜石

 
『暁の護衛 ~罪深き終末論~』
しゃんぐりら/ADV/2010年
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰悟
・禁止区域の撤廃に端を発した事件の顛末を、緊張感あふれるシナリオで描く
・南条薫、柊朱美がメインヒロインへ昇格

 
『恋ではなく -It’s not love, but so where near-』
しゃんぐりらすまーと/ADV/2010年
原画:トモセシュンサク
シナリオ:早狩武志

 
『フェイクアズール・アーコロジー』
あっぷりけ-妹-/ADV/年内
原画:浅海朝美、kuratch!(メカニック)
シナリオ:森崎亮人

 
『Happy Wardrobe』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV
原画:笹広
シナリオ:なかひろ
 

『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVELOVESHOW-』
あかべぇそふとつぅ/9月24日
原画:有葉、浅海朝美
シナリオ:安堂こたつ
・『W.L.O.世界恋愛機構』のファンディスク
・メインヒロイン6人のラブラブな日々を描くアナザーストーリー
・10人のサブヒロインとの濃厚なHを楽しめるコンテンツ
 

『蒼天已に死す(仮)』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/拠点制圧型戦略SLG(仮)
原画:有葉、唯々月たすく、トモセシュンサク、浅海朝美
シナリオ:黒曜石
・三国志を題材にした戦略SLG
・黄巾党が主役で魏・呉・蜀に次ぐ第四勢力として中国の派遣を争う
 

ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)
・シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!


ソース
嘘900
http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html


個人的に気になるのは「暁の護衛 ~罪深き終末論~」のみだったりするわけだけど、
これどうなるんだか・・・。


昨年のコミケ(C74)の紙袋で公開された例の画像。
画像は以下サイトに置かれてます。

ゲームの軌跡
http://blog.livedoor.jp/ns19871204/archives/50381572.html


しゃんぐりらトップページにある最新の画像だと何故か先生と団子娘はいなくなっちゃってて思わず吹いたが・・・

団子娘さんはどうやら非攻略のサブキャラのようです。
攻略対象キャラは麗華、薫、先生、清美(左下のポニーテール)の4人(?)。

尊は無駄に兄姉が多いから出てくるだろうと思ってはいたが、
その内の一人、清美が新作では攻略対象キャラの様だから
そっち√行っちゃうと尊は義弟に・・・。
そして、尊の兄の直人は薫の婚約者候補・・・。
そう考えると、確かに海斗と宮川家とのやり取りは必見の価値あり・・・か?

それにしても、てっきり薫は一人っ子だと思っていたけど弟がいたとはなぁ・・・。
跡継ぎの問題で男装してまでボディーガードに徹していたとばかり。


とりあえず続報に期待ってとこか。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0baka3

Author:0baka3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
