FC2ブログ

スポンサーサイト


何か

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)


のコピペを思い出した。
前にやってたブログが1日に0~3ヒットだったからカウンタ見た時、炎上したのかと思ってマジで焦りましたorz
もっとも今週末には1桁になるでしょうが。


エロゲやる時に使ってるジョイパッド。
CIMG3068.jpg

○:左クリック
×:右クリック
□:Enter
△:Art+F4(終了)
R1:下スクロール(セリフ送り)
R2:上スクロール(バックログ表示)
R3:左クリック(コンフィグでバーを弄る時に楽)
START:Ctrl+Shift(スキップ)
アナログ右:マウスカーソル移動

をJoyToKeyで割り当てる事で右手だけで全操作できるため、余った左手でおにんにんをしごきながら快適にエロゲがプレイできるのは良い事です。
利き手ではない方の手でおにんにんをしごくと、他人がしごいてる様で気持ちいい。
玄人になると腕を縛って麻痺させておにんにんをしごく

と言うのを昔ゲームラボで見ましたが、ボクはそうは思いません。
左手でしごいてもそれほど気持ち良くないです。
所詮ゲーラボ。よく叩かれてますが、ボクが初めてゲーラボ潰れろと思った瞬間がこれです。

デフォでジョイパッドONになってて設定で変えれないエロゲも多々あるため、それ用にもう2個ほど割り当て設定作成してます。


もう何年もこのスタイルでエロゲやってるせいか
CIMG3069.jpg
右側が剥げてます。

CIMG3070 のコピー
CIMG3071 のコピー
左側はほとんど握らないため綺麗。
(1箇所擦れて剥げてるけど。)

更に○の効きが悪い。
そろそろ変え時かもしれない・・・。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0baka3

Author:0baka3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
