FC2ブログ



そろそろ冬コミ

カタロムと企業パンフを入手すべく日本橋へ。
とらへ向かう途中、ふとゲマズで・・・



ほほう、どみるの配布やるのか.............ってよく見りゃ今日かyo!
カタロムとパンフ入手したらさっさと帰る予定だったが、こんなものを知ってしまえばやすやす帰る事も出来ない。
13時まで2時間弱もあったが、いつものぽん橋巡回√を周り時間を潰す事に。

12:30頃戻ってみると列が形成されてたからそのまま列へ。
この時点で約50人くらい。
最後尾はゲマズのイベント広場兼ガチャ置き場である地下へと続いており、携帯は圏外な落ち。
携帯を封じられてしまい、配布開始までただ流れてたマクロスFの主題歌を聞く事に。

途中、どみるのスタッフがやって来て
「昨日、祝福のカンパネラのプレリュードが出ました。一定数売れないとエンターブレインさんに怒られちゃいますので、
この機会にぜひ購入してください!」とウケ狙いとも取れるぶっちゃけトーク炸裂。
このスタッフ何か見た事あるなぁ..........って思ったらこの前の秋ドリパにもいたスタッフだ。
過去作ポスター・販促品一挙大放出な無料配布、詳細は以下

>『祝福のカンパネラ』の開発も一つの山場を迎えようとしたある日、ふと誰かがつぶやいた。
>「なんか開発室狭くね?」
>そう、ういんどみるが過去発売してきた様々なタイトルのポスターやPOPなど、販促品が山のように溜まっていたのだ!
>「折角だからDreamPartyにお越しの皆さんに配って配って配りまくって、ドドンと大還元しちゃおうか!」
>……というわけで今回のDreamPartyではいつもと趣向を変え、ういんどみる過去作の販促品をバシバシお配りしちゃいます!
>もちろん“無料”! ただし、どのゲームの何が貰えるのかは当日になってからのお楽しみ!
>ぜひ、皆さん会場にお越しの際には、最初で最後(かも知れない)のお蔵出しにご参加下さいませ。
ttp://windmill.suki.jp/html/Event/index.html

の大放出で、「何度でもループしてください。無くなるまで続きます。」とか言ってたスタッフだね。
ちなみにドリパのこれ、3ループしか出来ませんでしたが、7ループした兵もいたそうです。
最後、4ループ目で巨大ポスター配布中に10人くらい前で終了してしまい悔しい思いを。

ともあれ、無事体験版を入手。
配布が終わり、そろそろ帰るか...........と思ったら


販促に来てたコスしたお姉さんノリノリ♪
何か撮影会みたいになってたので、便乗して撮らせていただきました。


ちなみにこれ、webで公開されてるやつと中身は全く同じ物だそうです。
今年の冬コミにどみるは来ないから、これを逃がしてたら入手できなかったんだろうなぁ........と思いつつ帰りました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0baka3

Author:0baka3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
