FC2ブログ



「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と・・・(略

の違いを教えてください
...............と言うネタならよく見かけたものだけど、getchu.comで「蠅声の王」を検索中、
「蝿の王」だか「蝉の王」だかうろ覚えだったから「声の王」で部分検索をしたら

突如それは現れた・・・

それも一発目に。


gechu.jpg

拡大
mlove.jpg



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


どこかで見た事があるような気がするのは気のせいだろうか?

muvlove.jpg

拡大
mlove_2_2_20081118201040.jpg

並列
muv_m_.jpg


重ね合わせ
muv_m.jpg



これはひどい

「ゾ」と「ブ」以外完全に一致。

マブラヴが「超王道学園アドベンチャー」に対し、マゾラヴは「超王道学園Mシチュアドベンチャー」

流石、ひよこ番長。
ひよことは言え、役職は番長。
番長と言う肩書きは伊達じゃない。


ちなみに、ググってみたら散々既出でしたとさ。
10mileさんの「マゾ×ラブ」とは関係ありません。


※使用してる画像は引用・検証用目的であり著作権を犯す意図で使用してるわけではありません。
著作権者から画像取り下げ等の連絡が来ましたら即座に削除致します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

0baka3

Author:0baka3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
