FC2ブログ



近況

専ブラの不具合でウナトミーのログが消えました。
芸スポ編や全般も予定していたけど、おじゃんに。

ブログ開設数日後にカウンタがとんでもない事になってしまっていたため、
慌ててアクセス解析を導入してしまいましたが、年明けから4月にかけて
いろいろあり放置してた事もあり、現在ではアクセス数もかなり落ち着いて来たようです。


あまりこの手の解析云々の話は、見てる人にとっては気分の良い物じゃありませんし
事実、自分自身ブログに解析が設置されてるところは正直萎えます。
当ブログに設置されてあるアクセス解析はfc2の旧型のJavaScriptタイプですので
新型の画像読み込みタイプとは違いJavaScriptをオフにすればログは取られません。


しかし、正直オフにするのも面倒かと思いますので
ただ見るだけであれば解析及びカウンタをスルーできるページを用意しました。
http://hentaigamer.blog24.fc2.com/?template=skin14

アクセス解析どころか、カウンタも回りませんので
ブックマークをする場合はこちらにしますと、今後、ログは取られませんしカウンタも回りません。
※ページ内のリンク(次のページや続きを読む等)を踏んでしまうと
仕様上、解析設置のページに移動してしまうのでその辺はご注意ください。

ブログを書いてる側としてはどのような検索ワードでやって来てる等は
今後更新して行く上で非常に参考になります。

今までにブログに反映させた点を少し列挙してみます。

・「月別エロゲ」を削除
昨年11月ごろの話です。
その月に発売されるエロゲタイトルをずらっと列挙していたために
そこに書かれてあったエロゲのレビューを求めてやって来る人がいたためです。
q.gif
ですが、レビューありません。
当ブログのタイトルが「エロゲのレビュー」であった事に相乗し完全に釣りっぽくなっていたため
慌てて削除しました。


名称未設定 1のコピー



とりあえず、上記の様に「釣り」っぽくなっていたものを中心に参考にしています。
エロゲのレビューなんてタイトルのくせにレビューが皆無と言うのが
一番の釣りになっていますが・・・。
苦肉の策で早い段階で「工ロゲのレビュ-」に変更してますが、
大した効果はありませんでしたとさ(´・ω・`)


※この記事に関しても釣りを防ぐため一部画像になっています。
[PR]

未来から来たウナトミーだけど何か質問ある?【世界情勢編】

※編集の都合上、時間軸が入れ替わってる箇所が多数あります。
こちらはエイプリルフールにコットンソフトさんで行われたネタスレです。
今回は世界情勢関連についてまとめてあります。


1 名前: ウナトミー(69)@ unatomi-69★ 投稿日: 2009/04/01(水) 00:11:46
皆さん、お久しぶりです。ウナトミーこと海富一です。

突然ですが今書き込みをしているのは、
この時代のウナトミーではありません。

実は僕、五十年後の未来からやって来たウナトミー(69歳)なのです。

今日は最近発明されたタイムマシンを使って、
この時代にまたやって来ました。

折角なので皆さんから何か質問があれば、
この場を借りてお答えしようと思います。

ただし歴史を変えるような情報を漏らすと、
タイムパトロールに嗅ぎつけられて抹殺されるので、
あまり無茶な質問には答えられないかもしれません。
(コットンソフト、及びエロゲ業界ネタなら答えやすいかも?)

あと高齢&老眼の為、レスが遅れることもあるかと思いますが、
その辺はご容赦くださいませ。




-CONTENTS-

日本
・政治/制度
・地理
・食


テポドン
・テポドンはどうなった!?

オリンピック
・2016年は東京!?2048年は!?

技術革新
・セクサロイド/メイドロボ/宇宙/他

海外事情
・ケネディ暗殺の真相/ネズミの国はどうなった?/他

ハルマゲドン
・地球ってまだあるの!?

【他のまとめ】
未来から来たウナトミーだけど何か質問ある?【エロゲ編】
http://hentaigamer.blog24.fc2.com/blog-entry-21.html

※長くなったので省略しています。
↓の「続きを読む」をクリックすると全文表示されます。

続きを読む

未来から来たウナトミーだけど何か質問ある?【エロゲ編】

※編集の都合上、時間軸が入れ替わってる箇所が多数あります。
こちらはエイプリルフールにコットンソフトさんで行われたネタスレです。
今回はエロゲ関連についてまとめてあります。

1 名前: ウナトミー(69)@ unatomi-69★ 投稿日: 2009/04/01(水) 00:11:46
皆さん、お久しぶりです。ウナトミーこと海富一です。

突然ですが今書き込みをしているのは、
この時代のウナトミーではありません。

実は僕、五十年後の未来からやって来たウナトミー(69歳)なのです。

今日は最近発明されたタイムマシンを使って、
この時代にまたやって来ました。

折角なので皆さんから何か質問があれば、
この場を借りてお答えしようと思います。

ただし歴史を変えるような情報を漏らすと、
タイムパトロールに嗅ぎつけられて抹殺されるので、
あまり無茶な質問には答えられないかもしれません。
(コットンソフト、及びエロゲ業界ネタなら答えやすいかも?)

あと高齢&老眼の為、レスが遅れることもあるかと思いますが、
その辺はご容赦くださいませ。




-CONTENTS-

ちんぽも弄ればおっきする
・ちんぽ先生のまとめ

技術面/仕様
・未来のエロゲの形について

エロゲ業界
・業界がどのようになっているか?

延期
・2009年現在延期されてる某ソフトはどうなるか?

各企業の動向
あかべぇ/八月/鍵/戯画/曲芸/タイガーソフト/Teatime/Triangle
蜜柑/脳内彼女/BasiL/propeller/ミルキーズピクチャーズ/RUNE


コットンソフト/ぬこ
新作/ナツメグ/レコンキスタ/ナギサノ/アンバークォーツ/みずいろ
ラムネ/スカレーット/コットンちゃん/その他


・木緒なち/夏野こおりさんと生き別れの姉妹



【他のまとめ】
未来から来たウナトミーだけど何か質問ある?【世界情勢編】
http://hentaigamer.blog24.fc2.com/blog-entry-22.html

※長くなったので省略しています。
↓の「続きを読む」をクリックすると全文表示されます。

続きを読む

プロフィール

0baka3

Author:0baka3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
